前へ
次へ



こちらでは、出演ミュージシャンのエントリーとボランティアスタッフの募集を行っております。

◆ミュージシャンエントリー
門真ジャズフェスティバル2017のエントリー受付は予定通り7月31日で終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
選考(抽選)の結果は8月下旬までに皆様にお知らせいたします。
尚、エントリーされた方で音源をアップロードされていない方は8月15日までに完了してください。
期限までにアップロードされない場合は選考対象から除外いたしますのでご了承ください。
音源のアップロードはこちらからお願いします。

ご応募頂きました皆様は、改めて下記の出演者募集要項をご確認頂きますようお願いします。

■出演者募集要項
1. 募集対象
  原則としてジャズを生演奏するグループとします。
  ただし、ジャズボーカルアンサンブルに限り、CD、MDによる伴奏を認めます。
2. 応募方法
  ホームページの「エントリーはこちら」を開き、応募フォームからエントリーしてください。
  エントリーシステムの詳しい操作手順は「こちら」から見ることが出来ます。
3. 音源について
  音源についてもエントリーシステムの手順にそってアップロードして下さい。
  音源のアップロード受付期間は、7月1日から8月15日までとします。
4. 募集期間について
  募集期間は7月1日より7月31日までとします。エントリー受付は8月1日午前0時をもって
  システムが自動的にシャットダウンしますのでご注意ください。
5. 選考について
  応募が多数になった場合は、事務局にて選考し当選者を決めさせていただきます。
  なお、ジャズバンドの発表の機会を提供することにより、ジャズ愛好家を増やしていこう
  との思いから今年度も原則抽選とします。
6. 演奏機材について
  演奏機材は会場が決まり次第、会場ごとに主催者が準備する機材をホームページに記載します。
  原則としてはドラムセット、エレビ、Gアンプ、Bアンプを用意しますが、
  ドラムレスのグループを集めた会場にはドラムセットは用意しません。
7. エントリーフィーについて
  ジャズフェスティバルの運営については年々環境が厳しくなってきており、
  出演者の皆さんにもエントリーフィーのご負担をお願いしております。
  今年度のエントリーフィーは下記の通りとさせていただきたく、ご理解の上、
  エントリーしていただきますようお願いします。
  エントリーフィー 出演者1名につき 1,000円 (例:3名編成のバンドは3,000円)
  エントリーフィーは当日、受付時にお支払いください。
8. その他
  当日会場にて主催者が撮影した画像、映像は広報や関連イベントなどに使用させて
  いただく場合がありますのでご了解ください。
  ご不明の点はホームページの「お問合せ」フォームに記入し送信してください。


◆当日ボランティア受付
 当日、我々と一緒に音楽イベントのスタッフを行いませんか?
■日時:10月 9日(祝)
■主な仕事
 ・ 当日パンフレットの配布
 ・ 記念グッズの販売
 ・ 設営・撤収の手伝い
 ・ 出演者駐車場の受付
 ・ その他簡単な仕事があります。
■募集に関して
 ・ お手伝いいただく時間:午前10時~午後6時のあいだ
 ・ 交通費などの支給はありません。
 ・ 昼食は支給いたします。
 ・ 事前に事前説明会を実施します。(別途案内いたします。)
 ・ 音楽が好きな方、音響機器の操作の知識などがある方、ちから自慢の方、社会貢献に興味のある方など大歓迎です。
 ・ 高校生や大学生などのグループでの参加も大歓迎です。
 ・ 門真市以外にお住まいの方もOKです。
■応募方法
 下記ボランティア応募フォームから、住所、氏名、年齢、電話番号(携帯電話)、職業をご記入の上、送信してください。
 ※こちらはボランティア応募専用です。出演希望ミュージシャンは上段のボタンからお願いします。

郵便番号(必須)

都道府県(必須)

住所(必須)

お名前 [団体の場合:代表者名](必須)

性別

年齢

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

緊急電話番号[携帯電話](必須)

人数(必須)


その他(メッセージなどあればご記入ください